このブログについて

*Japanese version only *

漫画のアシスタントから、アニメーションの世界へ入り、設定デザインをさせていただいております。主に世界観設定というジャンルです。時々、メカデザイン建築デザインなどもさせていただいています。最近は不動産会社のCMに登場するロボットのデザインをさせていただきました。旭川に来て5年がたちました。こちらで、この仕事を続けることはなかなか難しいので、昔取った杵柄を取り直し、昨年から漫画教室を旭川道新文化センターにて開講しています。今年は、自分の作品も是非雑誌に載せて、アニメの仕事からは少し距離を置こうかと考えております。人生はまだまだこれからだと思っている還暦のオヤジです。

トップに戻る

記事を書く
powered by ASAHIネット