七福弁当さん
2012-07-30


 近くに安くてうまいお弁当屋さん「七福弁当」(鈴木商店)がある。
時々、おかずを買いに行ってる内に仲良くなって、いろいろもらったりするうちに、ここの看板などを描いちゃったよ。
禺画像]

 結構、有名!
旭川市]七福ビルの鈴木惣菜店のお弁当。 - いつも楽しく(^^)
七福弁当 鈴木商店 - 旭川-弁当 [食べログ]
旭川 七福弁当 - ゆるり☆道(どぅ)らいふ
まめのちび庭  ちょっと勇気を出して『七福弁当』を
七福弁当 鈴木商店 - 旭川市-宅配ピザ・弁当屋・仕出し:マピオン電話帳
★お腹いっぱい!★旭川・買物公園★七福・鈴木商店のお弁当★
★池っちの、あっちこっち旅行記&北海道移住日記★◆七福弁当 再び の巻◆
七福弁当鈴木商店 [旭川-持ち帰り専門、弁当] - Yahoo!ロコ

いろんなところでブログにいっぱい書かれている!かなり評判がいい店なんだ。

 ソンで、描かせてもらったよ。こんなのや、


禺画像]

 こんなのも。

禺画像]
 

 皆さん『七福弁当」を、これからも、よろしくお願いいたします。

のりメンチ  MICHIYO

あれあれ?
[旭川]
[グルメ]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット